
あらびあむしの巣

あらびあむしのイラスト特訓場!

ミュージックの日♪

こんにちは!あらびあむしです!

今日は、岡山に遊びに行っていました!!

...え?一人ですが何か?

そしてガラスペンのインクも3つ買えたので、とっても嬉しいです!そのインクの説明はまた明日のあらびあ日誌にでも載せようと思います!

そして、今日は合計4つのインクを使った絵になっています!

では今日は「ミュージックの日」です!

f:id:arabiamusi:20170319230148j:image

まだまだへたくそ

 

 

今日は、音楽関係者の労働団体日本音楽家ユニオンが1991年に制定しました!ミュー(3)ジック(19)の語呂合せとなっています!

この日は、日本の音楽文化と音楽家の現状について広く理解を求め、その改善の為の支持を得ようと、全国各地でさまざまな活動が行われるそうです!

初めてカラーの絵を描いてみた感想は、配色が大変!ということです!そりゃまだ4つしか色がないから、配色も糞もないですが、すごいイラストレーターさんは、三原色だけで綺麗な絵を描くそうなので、いつか僕もそうなれるようコツコツ頑張りたいです!

今年中に今持っているシリーズのインクを全部揃えます!(宣言)

ではまた明日!