
あらびあむしの巣

あらびあむしのイラスト特訓場!

サイフの日!

どうもこんにちは!あらびあむしです!

もうそろそろ春休みがきますね!そして、来年度から僕は3年生!つまり受験シーズンに入ります!

僕は、あまり頭が良くないので、精一杯勉強をしたいと思います!さらに、今年からこのブログを始めたので、更新するのが大変になりそうです...でも頑張ります!

ということで、今日は「サイフの日」です!

f:id:arabiamusi:20170312230624j:image

てじなではない

 

 

 サ(3)イフ(12)の語呂合わせからきています!

全然サイフと関係ないですが、いまさっきメレンゲクッキーを作ってきたのですが、作り方を間違えて、ペシャンコになってしまいました。

でも、もったいないから気合いで全部食べたのですが、いまこの文をうっている間も、お腹の中で裸祭りが行われているみたいに痛いです。

 

f:id:arabiamusi:20170312231116j:image

裸祭り

 

またお腹が痛み始めたので、いまから僕はトイレに行ってきます。ではまた明日!