
あらびあむしの巣

あらびあむしのイラスト特訓場!

東日本大震災

どうもこんにちは。あらびあむしです。

今日から6年前。僕はちょうど学校から帰っている途中でした。

僕の住んでいる岡山にはほぼ被害がなく、家に帰ってテレビをつけて初めて地震が起こったことに気づきました。

そのニュースを初めて見た時は、でかい地震じゃなーぐらいにしか思っておらず、まさかこんなにおおごとになるとは思いませんでした。

 

僕はまだ中学生なので、災害に対する手助けをできることは数少ないですが、せめてもの思いで、yahoo!で3.11と調べ、10円募金をしました。東日本大震災で亡くなった方へご冥福をお祈りします。f:id:arabiamusi:20170311231914j:image