
あらびあむしの巣

あらびあむしのイラスト特訓場!

ミクの日&たけのこの里の日!

どうもこんにちは!あらびあむしです!. すみません!風邪で1日休んでしまいました...なので今回は、2日続けて記念日を出したいと思います!. ということで、上から順に、3月9日「ミクの日」3月10日「たけのこの里の日」です! f:id:arabiamusi:20170310233425j:plain かわいい f:id:arabiamusi:20170310233523j:plain じゅうそうび ミクの日は、ミ(3)ク(9)の、そして、たけのこの里の日は、さ(3)と(10)の語呂合わせからきています! 僕はどちらかといえばきのこの山派ですけどね! それと、今日はなんかうまく改行が出来なかったので、読みづらくなっていて申し訳ありません!ではまた明日!