
あらびあむしの巣

あらびあむしのイラスト特訓場!

三線の日!

どうもこんにちは!

実は僕、中学校で委員長をやらせてもらっているんですが、委員長の仕事がなかなか終わらず、またもや徹夜気味になっています!

でも、頑張っていきます!

ということで、今日は「三線の日」です!

f:id:arabiamusi:20170304224118j:image

きものうまくかけない

 

 

三線の日は、さん(3)し(4)んの語呂合わせからきているそうです。

僕は、三線どころか、楽器がほぼ何も弾けないので、ほぼ関係ない日ですが、せめて何か楽器を弾こう!と思い、いま、輪ゴムを伸ばして、ばつん、ばつんという音を一人で鳴らしています!

なんか涙が出てきたので今日はもう寝ます。

ではまた明日!