
あらびあむしの巣

あらびあむしのイラスト特訓場!

ミニチュアの日&謝罪

こんにちは!あらびあむしです!

今日は、チビバルーンというおもちゃを膨らませては割り、膨らませては割り...ということをして、気がついたら1時間経っていました。

色々と課題がたまっているのに、こんなことをしていいのかという後悔をしながら、いま課題をやっています。あと1日でテスト終了なので、

自分を追い込んで頑張ります!

ということで、今日の記念日は、「ミニチュアの日」です!

f:id:arabiamusi:20170302233424j:image

手抜きじゃないですよー(白目)

 

 

ミニチュアの日とは、小さくて可愛いものを、大事にする日らしいので、僕は今日、テスト中にできた小さな消しカス練り消しを、ポケットに大事にしまっていました。でも、家に帰ったら無くなっていました。

この日になった理由は、ミ(3)ニ(2)という語呂合わせからなったそうです!

 

そして、今回、昨日の記事についてミスがあったのでお知らせをします。

昨日の『マーチの日&徹夜...』という記事の出した時間を、僕は3月1日だと思っていたのですが、本当は今日、3月2日に出していました...

さらに、マーチの日の由来を書くことも忘れていました...本当に申し訳ございません!

 

あの日は記事の題名通り、徹夜していて、頭が回転が鈍くなっていたみたいです...そろそろ、この徹夜からも解放されるので、これからはこんなミスがおきないようにがんばります!

ではまた明日!