
あらびあむしの巣

あらびあむしのイラスト特訓場!

冬の恋人の日!

どうもこんにちは!あらびあむしです!

もうあと2日でテストが始まってしまいます… 

でも、ラストスパートかけて頑張ります!

それでは、今日は「冬の恋人の日」です!

f:id:arabiamusi:20170227230450j:image

...。

 

この日は、バレンタインデーから、ホワイトデーまでの間、恋人達の絆を深める日を作ろう!と、結婚カウンセラーが、寒い時期でも愛を運んでくれる2月と、絆の『ずな』を27日に見立てたものみたいです。

まあ、僕は恋人は今まで一度もできたことはないですけどね!!(泣)

今、この絵をかいてて、

あらびあ「いいなぁ...世間ではこんな人ばっかなのか...」

と、落ち込んで いました。

今日、実は振り替え休日だったんですけど、明日は学校なので、早めに寝たいと思います!

ではまた明日!